元、うつ病の障がい者社員、現在、気ままなアフィリエイター TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリ初心者向け記事 >  【注意】アフィリエイト初心者が注意しなければいけない2つのこと
アフィリエイト特別レポート配信中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【注意】アフィリエイト初心者が注意しなければいけない2つのこと

こんにちは。佐藤です。

私のところには、
アフィリエイト初心者の方から
ほぼ毎日、相談のメールが届きます。


それはとても嬉しいことですし
自分にできる最大限の回答をするように
意識をしています。


しかし最近、アフィリエイト初心者の方で、
いくつか気になる点があったので
私の意見を伝えてたいと思います。


一つ目は、

■初心者こそ、あれこれ考えずとにかく手を動かすべき

ということです。


初心者の方から相談を受ける回数で多いのが

「私のようなアフィリエイト初心者でも、稼げるでしょうか?」

「これって、何ですか?どうやるのば良いのでしょうか?」

というような質問内容です。


まず、初心者の方でも稼げるかどうかは
実践する人の心掛けひとつで大きく変わってきます。


当然のことですが、
「自分にはできない」と思えば間違いなくできませんし、
逆に「何でもやってやる!」とやる気になれば、
不思議と何でもできてしまいます。


実のところを言うと、私もアフィリエイトを始めたばかりの時は、
本当に分からない事だらけでとても高い壁を感じました。


誰かのコンサル生になっていた訳ではないので、
誰も教えてもらえる人がいませんでした。

そのため、かなりの試行錯誤をあれこれとしながら、
なんとか作業を進めて実践していました。


ただ、ご相談のお問い合わせをいただく方々と少し違ったのは、
何も分からない状況ながらもながらも
とてにかく手を動かし、あれこれと試行錯誤したことです。


特に、無料ブログであれば、
理解するのにそんなに時間はかかりませんでしたが、
有料サーバーやワードプレスの扱い方には
とても苦労した経験があります。。。


また、特にパソコンに強かった訳ではなく、
当然ながらHTMLやCSSなど今でも完全に理解できていなので、
覚えるべきことがとても多くあり
正直、かなり苦労してきました。


しかし、そこで諦めず、
少しずつ自分のスキルを上げていくようにしていたので、
今では、普通に様々なことができるようになりました。

ポイントとしては、
分からないことが出て来た時は、
まずは、グーグル先生で検索をかけて、
調べる習慣を付けていただくのが良いかと思います。



やってみるとすぐに分かると思いますが、
わからないことについて検索をかけると
非常に多くの、丁寧に説明してくれる記事を見つけられます。
「検索エンジンを利用して、調べられないことは何もない」
と言えるくらいです。


そういった検索スキルが身につくと、
別にネットビジネスに限らず、
自分が欲しい思う情報やコンテンツを
すぐ探すことができるようになります。


そのレベル(といってもたいして高いレベルないのでご安心ください^^)
まで到達できると、
ほとんどのネットビジネスに関する作業が簡単に進められるようになります。


同時に、それくらいの事ができるようになると、
自然とある程度は結果が出ている、
すなわち「稼ぐ」ことができている可能性は高いと思います。


「まずは、自分でとにかく手を動かしてみる」


この考え方を、ぜひ覚えておくようにしてください。



■いくら稼げるか、については特に気にしないこと


「どうやればいいですか?」の次に良くいただく質問は、


「この情報商材のノウハウでは、月いくら稼げるようになりますか?」

というものです。

これは正直、その質問をいただいた方のスキルが分からないので、
「何とも言えない」
というのが本音となります。



また、同じ情報商材でも、実践する人によって、
作成するブログやサイトの「特色」に差が出てくるので、
それぞれによって状況は異なってきます。


そのため、ここは考え方自体を変えましょう。


まずはあなた自身が毎月いくら稼ぎたいのか、
それを明確にすることが大事です。

例えば、
「とりあえずは月収10万」
という目標を立てたとしたら、
アフィリエイトする商品をどれだけ販売して成約する必要があるのか、
可能な限り客観的な「数字」を出してください。


報酬の単価が1,000円の広告をアフィリエイトしてくのであれば、
月に100本を成約すれば
月収10万、ということになります。


このように具体的な目標ができたらその後は、

「自身が運営するサイトやブログにどれくらいのアクセスが来てて」
「そのうち何%くらいの人が成約するのか」

を調べましょう。


そのようにすると、
「月に100本を成約するのに必要なアクセス数」
を把握することができるようになります。


ポイントとしては、

ざっくりとした、だいたいの数字ではなく
客観的・現実的な数字に落とし込み把握をすることです。


そうすると、
じゃあそこに向けて何が課題となるか、
何をやっていけば良いのかが、わかるようになります。

これはアフィリエイトを実践する方によって状況は違ってきますので、
ご自身なりに、分析・把握する必要があります。


よく考えていただくと、
これは別にアフィリエイトだけでなくとも、
一般的なビジネスに共通することですよね。


なので、副業でアフィリエイトをスタートした方は、
実際の本業で使っているだろう考え方を
そのままアフィリエイトに持ち込めば良いのです。

なので今一度、ご自身が稼ぎたいと希望している目標金額と
それを達成するのに必要な「具体的な数字」を計算してみてください。


これが普通にできるようになれば
アフィリエイトで成功するのは、時間の問題と言えるようになります。

ぜひ頑張りましょう!


PS.アフィリエイトの基本を1から習得・復習し、
 10万円、20万円、30万円と報酬を雪だるま式に増やしていくノウハウを無料レポートで配信しています。
 ぜひ、下の画面からメルマガ登録ページにお進みください。

アフィリエイト特別レポート配信中!
スポンサーサイト
[ 2017/04/04 17:41 ] アフィリ初心者向け記事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
■アフィリエイトに興味があるけどどうやっていいかわからない方

■挑戦したけれども稼げずに挫折してしまった方。


うつ病で体調に左右されながらも人生を大逆転できた答えがここにあります。

あなたが「アフィリエイトで成功するきっかけ」をご提供します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
佐藤のメルマガ登録はこちら profile
Author:佐藤@アフィリエイトコンサル


はじめまして、佐藤です。

プロフィール詳細はこちらからご覧ください。

うつ病に苦しみながら、また、散々回り道をしながら学んだことを、このサイトやメルマガでお伝えしていきたいと思います。
月別アーカイブ
アクセス解析
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。