元、うつ病の障がい者社員、現在、気ままなアフィリエイター TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリ初心者向け記事 >  【危険】ここにこだわると成果は出ない!
アフィリエイト特別レポート配信中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【危険】ここにこだわると成果は出ない!

こんにちは、佐藤です。

今日は

「ここにこだわると成功できない」


ということについて

お話をさせていただきます。


「ここ」とは

「サイトのデザイン・カスタマイズ」


です。


「サイトのデザイン・カスタマイズ」

に力を入れすぎてはいけない、

ということですね。


サイトのデザインを発注したり、

カスタマイズして見栄えを良くしたり、

ということを始めると、

だんだん自分で

「もっとカッコよくしたい」
「ここをこうすると見栄えがもっと良くなるんじゃないか」


というこだわりが強くなってしまう人がほとんどです。

(私もそうです。。)



結果として、

記事を作る時間より、
 
サイトの見栄えをどうやってもっと良くするか、

ということの方が長くなってしまいがちです。



でもそれだと本末転倒ですよね。


コンテンツの量が少ないと、

いつまで経ってもサイトにアクセスが来ません。



アクセスが来なければ成約もできないため、

いつまで経ってもアフィリエイトで成功することができない

のです。


かくいう私もそんな時期がありましたが、

ある人から助言を受け、

それからはコンテンツをとにかく充実させるべく、

ひたすら記事作成に取り組みました。



副業でアフィリに取り組んでいて、

ただでさえ本業が忙しいという方は、

わずかな時間を捻出して

取り組みをされているかと思います。


その大切な時間を、

重要ではありますが決して本質的ではない

サイトのデザインやカスタマイズに費やしてしまうと、

成果を出すまでに気の遠くなるほど時間がかかってしまいます。



なので、

最初の段階ではあまり細部にこだわり過ぎないで、

とにかくコンテンツを充実させることに

全力を注ぎましょう。



今は外観がカッコ良く見栄えのする

テンプレートもありますので、

それらを使う方が賢い考えだと思います。



詳細なデザインやカスタマイズに取り組むのは、

ある程度、作業手順に慣れてからで大丈夫です。


ぜひこれを意識しましょう。



さて、話は変わりますが、

先日、とある商材に取り組んでいる方から

質問と相談が届きました。


私はそれをそのまま答えるのではなく、

「こうやって検索すると、

たくさんの答えになるサイトがあるので、

頑張ってまずは自分で調べてみてください。」


とお伝えしました。


魚をあげるのではなく、

魚の釣り方を伝えるイメージです。


その方は私の返答をご理解いただき、

ご自身で調べてみて、

わからないところが解決された、

というご報告をいただきました。


何が言いたいかいうと、

分からないことについてはまずは一旦は自分で調べる、

というのが

とても重要だということです。


そうすることで、

単に分からないことの答えを誰かに教えてもらうよりも、

鮮明な記憶として残るので、

しっかりとして自分のスキルに落とし込むことが

できるようになります。



私もアフィリエイト初挑戦の時は、

正直、分からないことだらけで苦労しました。


誰かに教わっていた訳ではなかったので、

聞きたくても聞ける人がいないのです。


そのため、自分で検索をかけて調べていましたが、

そうやって調べて問題解決をしていくことで、

自分のスキルがどんどん上がっていると、

ある時、実感ができました。


あなたもぜひ、

わからないことが出てきたら

まずは一旦、

自分で調べてみるという癖を

つけるにしてみてください。


いつの間にか

ご自身がかなり成長されていることが、

実感できますので。



それでは、引続き頑張りましょう!

佐藤


PS.アフィリエイトの基本を1から習得・復習し、

 10万円、20万円、30万円と報酬を雪だるま式に増やしていくノウハウを無料レポートで配信しています。

 ぜひ、下の画面からメルマガ登録ページにお進みください。

アフィリエイト特別レポート配信中!

スポンサーサイト
[ 2017/04/10 19:08 ] アフィリ初心者向け記事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
■アフィリエイトに興味があるけどどうやっていいかわからない方

■挑戦したけれども稼げずに挫折してしまった方。


うつ病で体調に左右されながらも人生を大逆転できた答えがここにあります。

あなたが「アフィリエイトで成功するきっかけ」をご提供します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
佐藤のメルマガ登録はこちら profile
Author:佐藤@アフィリエイトコンサル


はじめまして、佐藤です。

プロフィール詳細はこちらからご覧ください。

うつ病に苦しみながら、また、散々回り道をしながら学んだことを、このサイトやメルマガでお伝えしていきたいと思います。
月別アーカイブ
アクセス解析
フリーエリア


