元、うつ病の障がい者社員、現在、気ままなアフィリエイター TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリ初心者向け記事 >  【疑問】なぜ同じ情報商材でも「稼げるようになる人」と「まったく稼げない人」に別れるのか?
アフィリエイト特別レポート配信中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【疑問】なぜ同じ情報商材でも「稼げるようになる人」と「まったく稼げない人」に別れるのか?

こんにちは、佐藤です。

インターネットビジネス(アフィリエイト)で稼いでる人が

何か特殊なノウハウを実践しているのかというと、

実情は全然違っていて、

「ノウハウ」

がすごい訳ではないのです。



一つの情報商材を多くの人が購入しますが、

必ず稼げる人、稼げない人に必ず別れます。


20対80の法則

というのがありますが、
どんな優良な情報商材や塾でも、

稼げる人が20%、

稼げていない・稼ごうとしないが80%

というくらいの割合になります。


そのように稼げる人、稼げない人に別れてしまう原因としては、

前述したように

「ノウハウの違い」

ではありません。

同じノウハウを実践しているのですから、

ノウハウそのものに問題があるわけではないのです。


その原因とは、たいていの場合は


「作業量」


です。

やる気、熱意を落とすことなく、

どうやって継続的に維持し

コンテンツや記事を増やしていけるか



誰でも最初は本当に稼げるのかどうか、

不安になります。


「こんなに苦労してコンテンツ作っているのに、

稼げる気がしない・・・。」


「稼げている自分を想像できない」

「もっと簡単に稼げる方法があるんじゃないか?」


なんて思い始め・・・

あっという間に

「ノウハウコレクター」

になってしまいます。


ただ良く考えていただきたいのは、

今、アフィリエイトにある程度成功している人とあなたは、

能力的にはものすごい優れている、

もしくは劣っている、

ということはほとんどない


ということです。


優秀じゃないとアフィリエイトはできない、

とかそんなことはまったくありません。


いかに、モチベーションをキープしながら、

日々のコツコツした作業に真剣に取り組んでいけるか、

その積み重ねが成功者と失敗者を別けるのです。



誰でもできるものを、誰にもできないくらい大量にやる

これがアフィリエイトで成功する一つです。


「仕事が忙しくて時間がないから、作業量が増えない」

という方もいらっしゃいますが、


1日30分くらいでいいので、

少しでも続けていけば、

徐々にとんでもない量になりますし、

無駄遣いしている時間がないかどうがを検証してみると、

結構、削れる時間は増えるものです。


・テレビを見る必要もないのに長時間みてしまう。

・自分の特にならないただの飲み友達とついつい飲みにいってしまう。

・朝30分早く起きるだけで少しでも作業が多くできる。



など、少しのムダもなくして、

できる限りの量をこなしていけば、

きっと成果は出てきますし、

成果がでてくると、

今度は作業量が減ってきます。

だから、私が何度もブログでも書いている通り、
「アフィリエイトは月0⇒10万円稼ぐの方が、
10万円を20万、30万、50万
にすることよりも難しい、


のです。

これを頭に入れて、ぜひ頑張っていただければと思います。

佐藤でした!


PS.アフィリエイトの基本を1から習得・復習し、

 10万円、20万円、30万円と報酬を雪だるま式に増やしていくノウハウを無料レポートで配信しています。

 ぜひ、下の画面からメルマガ登録ページにお進みください。

アフィリエイト特別レポート配信中!


[ 2017/04/17 15:36 ] アフィリ初心者向け記事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
■アフィリエイトに興味があるけどどうやっていいかわからない方

■挑戦したけれども稼げずに挫折してしまった方。


うつ病で体調に左右されながらも人生を大逆転できた答えがここにあります。

あなたが「アフィリエイトで成功するきっかけ」をご提供します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
佐藤のメルマガ登録はこちら profile
Author:佐藤@アフィリエイトコンサル


はじめまして、佐藤です。

プロフィール詳細はこちらからご覧ください。

うつ病に苦しみながら、また、散々回り道をしながら学んだことを、このサイトやメルマガでお伝えしていきたいと思います。
月別アーカイブ
アクセス解析
フリーエリア


