元、うつ病の障がい者社員、現在、気ままなアフィリエイター TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリ初心者向け記事 >  【注意】「ノウハウコレクター」にならないための処方箋とは?
アフィリエイト特別レポート配信中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【注意】「ノウハウコレクター」にならないための処方箋とは?

こんにちは。佐藤です。

ネットビジネスの中では、

情報商材をあれこれと買い求めているのに、

いつまで経っても稼ぐことのできない人を

「ノウハウコレクター」

と呼ばれています。



かく言う私も、あらゆる分野の情報商材を購入し、
30万円する塾にも入り、
総計で軽く200万円以上使ってしまいましたので、
典型的なノウハウコレクターなのではと思います。


なぜ次から次へと

情報商材を買い求めてしまうかというと、

自分がまさにそうだったから分かるのですが、


①情報商材を購入する。

      ↓

②マニュアルにトライしてみる。

      ↓

③数日間、実行しているが、
 すぐに成果が出ることはないため、
 だんだんとモチベーションが下がっていく。

 「自分にはこの商材は向いてないのでは?」
 「この商材、インチキなんじゃないか?」

 とか思い始める。
  
      ↓

④そんな時に、メールBOXに魅力的な商材のオファーが届く
 
     ↓

⑤こっちのノウハウを使えば、

もっと簡単に結果がでるのでは?

と思うようになる。

    ↓

⑥色々研究した結果、
 新しい情報商材を手にすれば
 こんどこそ成功できるはず!
 と思う

   ↓

 ①に戻る。



と、程度の差はあれ、

だいたいこんな感じではないでしょうか?


今だから言えますが、

「そんな簡単にお金を稼げるノウハウなんて存在しない」

ので、

上記のループに載ってしまと、

本当に、永遠・永遠と

同じことの繰り返しになってしまいます。



で、私はどうやってこの負のループから脱出できたかというと、

「とにかく3カ月間は収入が発生しない」

と決めて、

「結果が出るのには3カ月以上かかる、

だからこれからの3ヶ月間はただ働き。」


と決めてからやることで、

余計な

「自分にはこのノウハウは向いてないのでは?」

とか

「このノウハウが悪いせいで、いつまで経っても報酬がでない」

という気持ちになってしまわないような

モチベーションキープを行いました。


あとは、売り込みしてくるメルマガは

全部解除しました。

これでもう余計なことを考える必要はなく、

愚直にマニュアルを実践できるようになります。


ポイントとしては、

アフィリエイトは3か月間くらい

みっちりコンテンツを作りこんで、

ようやく収入が発生してくる特徴がある、

ということをしっかりと理解しておくことだと思います。


で、3ヶ月間みっちりやって、

それで結果が出なければ

次の情報商材を初めて検討する、

これを3か月間×4回=1年間

やり続ければ、

嫌でも報酬は発生するでしょう。


ただ、そんな4回も情報商材選びに失敗する、

というのはもったいないので、

専門家として

アフィリエイトをやっている人に

「自分はどの商材が向いているか?」

というのを相談してみと良いでしょう。


もちろん、私にご連絡いただいても大丈夫です。

以下より、お問い合わせください。

こちら



PS.アフィリエイトの基本を1から習得・復習し、

 10万円、20万円、30万円と報酬を雪だるま式に増やしていくノウハウを無料レポートで配信しています。

 ぜひ、下の画面からメルマガ登録ページにお進みください。

アフィリエイト特別レポート配信中!



[ 2017/04/18 19:12 ] アフィリ初心者向け記事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
■アフィリエイトに興味があるけどどうやっていいかわからない方

■挑戦したけれども稼げずに挫折してしまった方。


うつ病で体調に左右されながらも人生を大逆転できた答えがここにあります。

あなたが「アフィリエイトで成功するきっかけ」をご提供します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
佐藤のメルマガ登録はこちら profile
Author:佐藤@アフィリエイトコンサル


はじめまして、佐藤です。

プロフィール詳細はこちらからご覧ください。

うつ病に苦しみながら、また、散々回り道をしながら学んだことを、このサイトやメルマガでお伝えしていきたいと思います。
月別アーカイブ
アクセス解析
フリーエリア


